• ベストアンサー

ヤフーのトップページ

最近、PCを買い換えました。新旧ともにOSはXPです。 ただ、買ったPCはワイド画面です。 で、質問なんですが、ヤフーのトップページを開いたときに 右側の1/3は広告とかメール・カレンダーのリンクがありますよね? 新しいPCになってからそのの右側1/3だけ下の方に表示されるようになりました。 メールを見るときは、下にスクロールしてリンクをクリックしていて不便です。 なにかIEの設定がおかしいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

IEに問題がありそうですね。 違うブラウザで我慢するか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 一度購入時の状態へ再セットアップすることをお勧めします。 再セットアップしても駄目ならメーカのサポートへ問い合わせましょう。

coldplay
質問者

お礼

締め切るのを忘れていました。すみません。 IE7をアンインストールして6に戻したら問題なく表示されました。 また、ブラウザも今はIEではなくSleipnirを使っていてヤフーに関しては 問題ありません。 たまに表示がおかしいページもありますが…。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

ブラウザはなんですか? ie7だとまだ対応していないサイトもあったりしますけど。

coldplay
質問者

お礼

追加の補足です。 IE7を削除しても改善されませんでした・・・。

coldplay
質問者

補足

最近、IE7をインストールしました。 たしかに、PCを買ったというより、IE7をインストールしてから 表示がおかしくなったのかもしれません。 記憶が定かではないですが・・・。