• 締切済み

挿入前にイッテしまった彼

shippo2007の回答

回答No.7

何度か近い感じのことはありました。でも実際には何とかこらえますけど、そのあとはめっちゃ早いです…瞬殺です。だから、彼氏さんとほとんどおんなじですね。ちなみに30代♂です。 理由は…たぶんいろいろあるし、皆さんがお答えのように、1)我慢しまくってたのが爆発した…のと、2)脳内エロエロだったんじゃないでしょうか? 近い感じのときは…ってのは、脳内エロエロのときの状態です。刺激をあたえなくてもイキそうになることがありますよ、僕は。何とか我慢しますが…射精前と同じ感覚が体を襲います…自分でもビックリしますけどね。 まぁ~、イった直後は「やってもーたぁ~」って感じでしょうね。 でも、それだけ、彼女さんとのエッチが刺激的だったし、それだけ魅力があるということですよ。よかったですねぇ~。 かける言葉は彼氏さんの性格しだいでしょうが、僕だったら… 「エッチー感じで興奮したねぇ~」 って言ってくれたら「そーーなんよぉ~」って言って、その場をやり過ごせますけどね~。

関連するQ&A

  • まだイッテないのに・・・

     今の彼とは、とても愛情いっぱいのHをしているのですが、ひとつだけ分からない事があります。  よく男性は、女性がイクと膣の動き等で分かるって仰いますよね。ただ、彼は女性経験は多そう(言葉や仕草で判断してます)なのですが、Hの最中で私がまだイッテないのに「イッタの?」と確信を込めて言います。  ガッカリさせたくないので、つい「いっちゃった」と答えてしまうのですが、本当に分かってない風なのがとても疑問に残ります。  決してイッタ演技もしていませんし、普通に声を出している最中に聞くのです。 彼がよければ それでいいのですが、私をイカせたという満足感にひたる様子に 少々申し訳ない気持ちになります。  そこで質問ですが、男性が 女性はまだイッテないのにイッタと誤解するような態度はありますか? また、女性が身体に何の変化もなく、イクことはあるのでしょうか?

  • 挿入されてしばらくしたらイッテしまう

    40歳台の女性です。今、3歳ぐらい年下の彼と付き合ってて、週1回位でセックスしてます。彼は私が今までセックスした男性で一番あそこが大きくて、持続力が長いです。 それがすごいと思って気持ち良かったし何度もイカされたんですが、数年前から、ただ挿入されているだけでイッテしまう様になってしまいました。 彼はもちろん動かさないとイカないのでそういう行為になりますが、私が入れただけであまりに感じるので彼もそれをしばらく楽しんでるみたいです。 まあ彼に開発されてしまったみたいなんですが、挿入されただけで動かさないでイッてしまう女性っていらっしゃいますか?そういう女性に男性はどう思われますか。彼氏が「お前、相当淫乱やな」って呆れてます。 でもイクのって我慢できません。 何かそういう人いるのかなって思ったので質問させてください。 よろしくお願いします。

  • 挿入前に彼のが萎えてるって・・・不安です

    初めて質問させてもらいます。 この間7歳年下の彼と初めてHしました。 その際、挿入の間は問題は無いのですが、それまでの間 主に私を愛撫してる間に、彼のが度々小さくなってるんです。 挿入前は二度とも小さかったので、私が口でしてあげないと駄目だったり 何気なく触ると小さかったり・・・ 今まで付き合った彼氏のは、一度エッチが始まると、いつ触っても大きかったし 挿入直前に小さかったなんて一度もありませんでした ましてや、今までの彼氏の中で最年少だから、一番元気であってもおかしくないだろうし もしや、二人にとって初めてのHだったし、7歳も年上なので私の身体に不満があったのでは? と、次に彼氏とHするのが何だか不安です 20代前半の男性でも、エッチの最中(挿入前)に度々小さくなる事はあるのでしょうか?

  • 浮気相手が挿入しようとしない

    私は同じ職場で働く年上の人を好きになってしまいました。でもその彼は、20年近く付き合っている彼女がいて、私の片想いなんですが…。彼と男女の関係になってしまい、半年以上が経ちました。初めは、キスもしなければ、抱きしめてくれたりもせず、ただ私が彼を気持ちよくして抜いてあげて終わり…という状況が続いたのですが、最近は、私の事も気持ちよくしてくれたり、キスも抱きしめてくれたりもします。私があまり体調がすぐれない時は、私にだけ愛撫をしてくれて終わる事もあったりします。でも、半年以上経っても絶対、挿入しようとしないんです…。愛撫の最中はものすごく彼のモノは硬くなってるし、大きくもなってるし、私の反応を見て、興奮もしているのがわかります。なのに挿入は絶対しない…。元々は私の片想いで、彼が私を好きな訳ではないとわかっています。。ただ都合よく使われているんだとも、わかっています。でも、最後までせず、消化不慮みたいなこの現状が、正直むなしくて…彼に気持ちがないから、挿入しないのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか?男性の方教えて下さい。

  • 気持ちいい場所をどうやって見つけだしてますか?

    H最中、女性の気持ちいい場所をどうやって見つけだしてますか?。 こちらを拝見していると、聞きながら進めていく男性が多いみたいですね。 旦那は「H最中に会話するものではないと思っていた」「男が進めていくものと思っていた」「言葉攻めみたい」「恥ずかしい」と言うんですが、聞かないと、気持ちいい場所を知る事ができないのになんで??、と私には理解し難いです。 聞く事に恥ずかしいと思う男性もいるんですね(驚) 確かに過去の恋愛(旦那以外の人)でも聞かれてなかった気がします。 でも何かしら探ろうとはしてきてました。 皆さんはどうしてますか?。 愛撫事に一つ一つ聞いて進めているのでしょうか?。 参考に教えてもらえませんか?。

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 性欲はあるが挿入したくない。

    性欲はあるが挿入したくない。 同世代の男性の意見を聞きたく思います。 40代の既婚男性です。40代ですが、性欲、勃起力とも20代のころとあまり変わりがありません。しかし、最近、挿入&ピストン運動が嫌になってきました。 私はチョイ変態っぽいことが好きで、妻にいやらしい言葉を囁きながら先汁の染みでたペニスで背中を愛撫したり、妻の目の前で妻のショーツをクンクンしながらオナニーしたりすると、とても興奮します。しかし、挿入&ピストンとなると、それが単純作業のように思えて面倒な気持になってきます(だからといって、途中で萎えたりすることはありませんが)。妻も私のチョイ変態っぽいSEXは好きなのですが、挿入&ビストンにこだわります。 性欲が強いにも関わらず、私のように挿入&ピストンがあまり好きではない男性って他にもいるでしょうか?

  • 前儀をしてくれない

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 彼が挿入ではイかなくなってしまいました。

    私27歳、彼36歳、つきあって3ヶ月です。 始めの1ヶ月は、挿入で最後までイってくれていました。でも最近、手こきじゃないとイかなくなってしまいました。 それが2回続いたときに、とても悲しく、早めに解決するべきだと思い「私の中は気持ちよくないの?どうして中でイかなくなったの?」と聞いてみました。 返ってきた答えは「わからない」でした。 それからは、プレッシャーになるといけないと思い、何も聞いていません。 もともと手でされるのが好きなようで、挿入せずに手こきとフェラを求めてくることも多いです。でも私は、私の中で果てて欲しいんです。その気持ちは伝えてあります。挿入してくれても、遅漏ぎみなので疲れるのか、途中で抜いてしまいます。そして私を愛撫してから、横になって受身体制に入ってしまいます。 たまになら手でイってくれてもいいんですが、やはりずっと続くとなると、私に問題があるんじゃないかとか、私に飽きたんじゃないかかといろいろ考えてしまい、エッチの最中に涙が出てしまうこともあります。 付き合って最初の1ヶ月は大丈夫だったので、オナニーのしすぎが原因ではないと思うんですが・・・じゃあ理由はなんなんでしょう?? どうか、アドバイスお願いします。

  • 彼女や彼にHが気持ちよくないと言われたら?

    もし付き合っている彼や彼女にあなたとのHは気持ちよくない。といわれたら凹みますか? それとももっと頑張ろうっていう気持ちになりますか? 今付き合っている彼とHしていても愛撫が雑で 少しでも濡れてれば挿入っていうHが多いです。 なので痛くて抜こうとするとダメと言われるし 終わった後も膣口がトイレにいくと沁みます・・。 拭いてみると血が出ていたこともありました。 (毎回彼が拭いてくれるのですが、その時に血が出ていることを確認したこともありますが生理?ときかれただけで終わってしまいました…) 彼の愛撫や挿入でも絶頂を感じたことはないです。 入れているときは確かに気持ちがいいですがすぐに彼のほうがイッテしまいます。 お金がなく、お互い実家住まいなのもあり車ですることが多いので 周りを気にして早くイこうとしてるみたいでそれもあると思うのですが。 先週末、した後私が不機嫌になってしまい私は何も言わずに無言でお互いケンカしたまま帰ってしまいました。 彼のほうから「○○が何も言ってくれないから勝手に帰ってごめん」というような旨の謝りメールはしてきてくれたのですが(なんで怒ってるのか原因はわかってはいないみたいですけど・・) この際言ってしまおうと思っているのです。 言えばちゃんと考えてくれる彼なのはわかっているのですが 傷つかないような言い方やどうすればいいか案やアドバイスをもらいたいです。 男性・女性・経験者問わず 是非よろしくお願いします。