• ベストアンサー

画面が表示されません

パソコンの画面がが表示されなくなりました 昨日までは問題ありませんでした 部屋の模様替えのときに一度全てはずして再び接続したら映らなくなりました 接続しなおしてみたり電源を何回か入れなおしてみましたがだめでした 接続した状態だと緑のランプが付いたり消えたりしています 本体と接続しないでつけると「接続を確認してください」と表示されますこのときは緑ランプはついたままです パソコンにはあんまり詳しくは無いです 非常に困ってますお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.1

接続するところが間違っているか、故障しているかだと思いますが、実際に見なければわからない部分ですので、ご自分で対処できないようであれば電気店などに相談してみてはいかがでしょうか? 次からは線を外す前に写真を撮っておくとかして、確認できるようにしておいた方がいいですよ。

poti21
質問者

お礼

言われた通り業者に頼んだところ故障との事でした すばやい回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 画面つきません

    きのうまで普通に動いていたのに、今日パソコンの電源をいれたら、画面が真っ黒のままです。デスクトップなので、本体の電源は、動く音がします。キーボードも、電源がきているランプはついています。画面の電源は、緑になっていますが、真っ黒のままです、画面が真っ黒のままで、どうしようもないので、強制終了したところ、切れるブチっと言う音は聞こえます。線をつなぎ直しましたが、変わりません、故障でしょうか?修理だといくらぐらいでしょうか?画面だけ買い換えたほうが、だとうでしょうか?パソコンはコンパックの3TO214です。

  • 画面が表示されない

    電源を入れても画面に何も表示されない本体のブルーのランプが点滅しています。キーボードの左側ランプが点滅しています。PC-DA770KAW購入して1年未満 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 電源を入れても画面に何も表示されません

    電源ボタンを押して、電源ランプ(緑)が点灯するのですが、ハードデスクの黄色ランプが点滅し続けて画面が表示されません。 それが時々、そうなります。ちょっとパソコンを休めてから、電源を入れると立ち上がることがあります。最近、その回数が多くなりました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 画面にノーケーブルの表示がでて起動しないのですが・・・

    画面の電源を入れると「チェック シグナル ノー ケーブル」と画面に表示されます。本体の電源を入れると本体のアクセスランプはオレンジ色状態で通常のように黄色の点滅をしてハードを読み込む状態になりません。 それから本体の電源をいれると通常はキーボードのランプも黄色になるのですが、この状態になってからキーボードのランプがつきません。 念のためキーボードのケーブルもしっかり差し込まれているか確認はしました。 どおなってしまっているのでしょうか。わかる方ぁ教えてください。

  • 電源を入れても画面に何も映りません(T_T)

    はじめまして。パソコンの電源を入れても画面が真っ黒で何もできません。電源ランプは緑で本体から起動しているような音はしています。昨日の夜スタンバイ状態にして寝てしまい朝、電源をつけた所フリーズ?したみたいだったので電源を長押しして強制終了しました。その後電源を入れると画面に何も映らなくなりました。使っているパソコンはNECのノートで型番はPC-LL5503Dです。パソコン超初心者なので誰か助けてください_(._.)_よろしくお願いします。

  • モニター画面が、、、映りません。。。

    NEC バリュースター VL570を使っています。 電源ONすると本体は起動するのですが、モニターが表示されません。 モニターの電源ランプは緑の点滅のまま画面は表示されません。(何回か画面が見えないまま電源ON⇔OFF、配線を繋ぎ直ししましたが駄目でした。。。)何方か解決策を教えて頂けないでしょうか。宜しく御願い致します。

  • パソコンの画面が真っ暗です

    パソコンの画面が真っ暗で困っています。 電源をつけユーザーを選びパスワードを打ちログインできたと思ったらそのままデスクトップにきりかわらず画面が真っ暗のままです。 カーソルも表示してないです。 マウス本体のランプはついてます。 電源を消すボタン押しても電源ランプ ついたままです。 バッテリーの電源のコンセント抜いてもバッテリーのランプもついたままです。 色々調べてみたものの同じ症状がみつからず、画面真っ暗なのでどうにもできません。 カテゴリにてWindows8と選択しましたがよくわかりません。すみません。 昨日更新したばかりです。 パソコンに詳しい方助けてください。よろしくお願いします。

  • 画面が表示されない

    ドスパラでPC本体(http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=543&gs=81&gf=0)を初めて購入しまして、自分の所有していたディスプレイ(15型・NEC製)に表示させようと思いましたが本体の起動ボタン押しても何も表示されません。 ディスプレイの電源は入っています。(スイッチが入っている確認のランプはついています。)起動するとランプの色がオレンジ→緑になるのですがオレンジのままなのです。 ディスプレイの端子がDVI。 PCの端子がD-sub15ピンでしたので変換コネクタ(ELECOM社発売)を購入して接続しましたが音は届いています。(起動の時の音楽が聞こえているので) コードはきっちり指しましたので緩んではいません。 もしかして対応出来ないものなのでしょうか? 緊急ですのでお力をお貸しください;;

  • ディスプレイが突然落ちる・・・

    パソコンに詳しくなく、主人が結婚前から使っていたもので 多分5年ぐらいになると思いますが・・・・・ DELL Dimension4500C  WindowsXP を使用しています。 昨日まで普通に使えていたのに、今日電源を入れると 本体は緑のランプがついているのに画面が真っ暗なので おかしいなぁとディスプレイの電源ボタンを押しても 一時的に緑のランプがつきディスプレイが表示されますが 突然真っ暗になり落ちてしまいます。 また電源ボタンを押せばすぐ表示されますが、また突然落ちます。 この書き込みをしている間、何回も何回もこの繰り返しで大変です。 他の質問者の方を見ていましたが、すぐ落ちてじっくり見ることもできず 直接質問させていただくことにしました。 他の方は、緑のランプ後、オレンジランプが点滅したとかありましたが 私の方は緑のランプからオレンジに変わることはありません。 接続もみましたが本体もコンセント部分もちゃんとハマっています。 ディスプレイの設定等、変えたことはありません。 ディスプレイの寿命なのでしょうか・・・・・ ご回答よろしくお願いします!!!!!!!

  • 画面が真暗で表示されない

    はじめまして。 PC初心者で何もわからないので よろしくお願いします。 半年前くらいに一度 画面(ディスプレイ)がチカチカしてはじめたのです。電球が切れる感じです。 何もせずにそのまま使用していたら 直った??のか もとにもどりましたが 今月また 同じようにチカチカして 以前と違い 暗くなってしましました。そしてついに 昨日画面がなにもうつらなくなって大変困っています。(今はPCを借りて質問させていただきました。) 電源をいれていつもと同じく音がして 本体の電源もディスプレイの電源も 色は緑色です。 電源は入るっていことなのでしょうか? サポートセンターに電話をしてのですが(とても不親切で初心者ではまったくなにをいっているのか 指示をうけたのかわからなくて) その人がいうのは ディスプレイがおかいしいというんです。 でも 違う人がいうと 本体が壊れたというんです。 ディスプレイをかえれば 解決するのならそうしたいのですが なにもわからなくて どうしてたいいのか・・・。 パソコンはソニーのバイオです。6年くらいしようしています。 ソニーって特殊なのでしょうか? ディスプレイが合わないといわれたことがあります。 仮にあたらしいPCを購入して PCをつなげられたデータを取り出せるのかとおもったのですが(資金・・・) データだけでも取り出したいとおもったいるのですが 画面が真暗でどうにもできません。 なにかよい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。 今月中に何とかしたいのですが。