• ベストアンサー

画面が表示されません

パソコンの画面がが表示されなくなりました 昨日までは問題ありませんでした 部屋の模様替えのときに一度全てはずして再び接続したら映らなくなりました 接続しなおしてみたり電源を何回か入れなおしてみましたがだめでした 接続した状態だと緑のランプが付いたり消えたりしています 本体と接続しないでつけると「接続を確認してください」と表示されますこのときは緑ランプはついたままです パソコンにはあんまり詳しくは無いです 非常に困ってますお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

接続するところが間違っているか、故障しているかだと思いますが、実際に見なければわからない部分ですので、ご自分で対処できないようであれば電気店などに相談してみてはいかがでしょうか? 次からは線を外す前に写真を撮っておくとかして、確認できるようにしておいた方がいいですよ。

poti21
質問者

お礼

言われた通り業者に頼んだところ故障との事でした すばやい回答ありがとうございました