• 締切済み

ItunesでCDを焼くにはどうしたらいいですか?

ItunesでCD作成できないんです。。。教えてください。 書き込み中→終了中で止まっています また、書き込み中→空のCDが入ってますみたいなメッセージがでてきます。 アンインストールしてから再ダウンロードしてみましたが同じようです。 何をどうしたらいいのでしょうか?

noname#67385

みんなの回答

noname#63733
noname#63733
回答No.1

まさかとは思いますけど CDを焼ける機械がつながっていますよね? iTunesかどうかじゃなくて 機械自体が「焼けない」のであれば無理です あと iTunesで焼くときに思ったのですが 何曲でも選べてしまう… 容量が多くてもエラーメッセージが出ないような印象があったのですが、何曲選びましたか? どういう形式で焼くように指定しましたか? (mp3 か 音楽CDかを選択すると思う)

質問者

補足

回答ありがとうございます。 数ヶ月前は普通に焼けました。 ですので機会はついてると思います。 10曲から15曲で試してみました。 mp3も音楽cdも両方試してみた気がします。 空のcdを使い切ってしまったので 買ってきてから、 形式を意識して試してみます。 帰省している間netできなくて遅くなりました。 申し訳ありません