• 締切済み

日焼けしたら・・・?

私は小さいころから日焼けをしていて・・・ 前まではまったく気にしてなかったんですけど、 急に気になり始めて・・・ なにかいい方法はありますか? あと、なにかいい美肌化粧品は? まだ中学生なので、安くていいものがあれば、ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• balanceB
回答No.1

私は、前CanCamで特集やってた時に、 人気モデルの徳澤直子さんが愛用している 美白サプリメントを飲んでます。 ココに載ってるよ↓↓↓ http://www.d-sup.com/user_data/mediainfo.php 値段は、3ヵ月以上分が入ってて3000円くらいだから、 1ヵ月1000円くらいだし、結構お得だよ~~。 日焼けするとシミになるから、要注意!! ビタミンCをたくさん取るといいです。

参考URL:
http://www.d-sup.com/user_data/mediainfo.php
mei1105
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 出来れば、通販などではなく、ドラックストアなどで買えるものがいいのですが、、、なにかいいものはありますか? せっかくコメントしてもらったのにすいません。