• ベストアンサー

PDF-XChange Viewer 全画面表示の解除法

PDF-XChange ViewerをメインのPDFビューワにしようと考えています。 全画面表示(F12)をしたあとに通常の状態(全画面表示する前)に 戻す方法がわからなくて困っています。 F11でメニュー、ツールバーは表示できるようですが、戻す選択肢が 見あたりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう一度[ F12 ]キーを押すか、[ Esc ]キーを押せば[全画面]から通常 の表示に戻ると思いますが。 [ F11 ]キーで、メニューバーが現在表示されているのなら、[表示]→ [全画面]を選択しても同じですね。

wds32862
質問者

お礼

再度「全画面表示」を選択しても戻らなかったんですが、[ Esc ]キーで戻せました。 これ、メニューにないのは不親切ですね。 ご回答ありがとうございました。