• ベストアンサー

PDF xchange viewerのツールバー表示について

PDF xchange viewerのツールバー表示について PDF xchange viewerを立ち上げた時、ツールバーが表示されません。 会社で使っているPCでは正常に表示できるのですが、自宅のPCでは外の枠だけが表示され、ドラッグ&ペーストすれば内容は確認できますが、加工が出来ない状態です。 再インストールもしてみましたし、会社のPCのプログラムファイルと書き換えてもみましたが、だめでした。 どなたかご存知でしたら、ご教示を! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

全てのツールバーが表示されていない状態だと思いますので、まずはメニューバーを出します。 キーボードのF9を押すとメニューバーが表示されますので、あとは表示~ツールバーから他のツールバーを表示させます。(メニューバーの空白を右クリックでも可) F9がだめなら、Ctrl+Eを試してください。

sumsan_desu
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへん助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューバーの「ツール」をクリックし「コメントとマークアップツール」をクリックして「コメントとマークアップツールを表示」にチェックが入っているかどうか確認して下さい。もし、チェックが入っていなければ「コメントとマークアップツールを表示」をクリックして下さい。そうすればツールバーが表示されるはずです。