• ベストアンサー

トヨタ純正タッアップペン付いて質問です。

トヨタ純正タッアップペン付いて質問です。 ドアを開けた際ドアのエッジが壁に当たり1mmほどの傷が付いてしましました。 傷付いた部位に本日AM5時40分に塗って置いたのですが、 乾燥するまでどれくらい時間がかかるのでしょうか? ディーラーは10分くらいと言ったたと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

塗った量にもよりますが乾燥した時期なら10分、今の時期なら30分もあれば完璧です。

noname#70863
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して乗ることができます。