• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください

下記の曲を探しています。 ・男性ヴォーカル(桑田佳祐のような声) ・少しへヴィーなロック(最近の曲ではない) ・覚えているメロディ (ラ↓)(ラ↓)(ラ↓)(ラ↓)ドッ(ラ↓)ー ソソソソラッラー ※↓は1オクターブ下 ・覚えている歌詞(ここだけしか聞き取れませんでした) ~Highway ←上記メロディのラッラーにあたるところ 以上大変わかりづらいとは思いますが、どなたかお分かりになるかた、 おしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Steppenwolfの「Born To Be Wild(ワイルドで行こう)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/377906
tetsu-k
質問者

お礼

star-gazer様、いつもお世話になります! まさしく、この曲です! 覚えているメロディをMIDOMIで鼻歌検索しましたが、HITしませんでした。自分の音痴を思い知らされました。(笑) 本当にありがとうございました!