• 締切済み

レゴブロックのUSBメモリ

レゴブロックのUSBメモリが欲しいのですが、 どこで買えますか? ご存知の方、教えてください。 できるだけ早く欲しいです。

みんなの回答

• 04510
回答No.2

楽天市場 http://item.rakuten.co.jp/sastore/zip/ アマゾン http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83u%83%8D%83b%83N%8C%5EUSB%83%81%83%82%83%8A%81%5B&x=0&y=0 位ですね。 あとあるとすれば秋葉のあきばお~や、 小さいお店などになると思います。

linlinda
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅くなってしまい、すみません。 ネットで買ってみます。

• madpapa
回答No.1
linlinda
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅くなってすみません。 amazonで「レゴ」で探してしまってました・・・