• 締切済み

ウィルスバスター2008

jc42taの回答

• jc42ta
回答No.2

ウィルスバスター2008のバーって、何ですか、、・? バスター関係の表示はタスクバーと画面にショートカットのアイコンが在るだけですけど。 そのウィルスバスター2008のバー ってを説明するとレスが付くと思いますが。 因みに、ウィルスバスター2008を使っています。

ymgt4a
質問者

お礼

【送受信】や【新規作成】などがある上部のメニューバーに【このアドレスを許可する】や【このアドレスを禁止します】などの項目等が入っているバーってありませんか?