- 締切済み
EMOBILEでインターネットにつなげられない。
EMOBILEのパソコンに接続しインターネットを始めようとすると、EMから「Run timeError」とでて、インターネットに接続できません。 これはPCにウィルスが入り込んでいるのでしょうか?解決策を教えてください。補足ですが普通のADSLの回線は利用できます。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kusa_mochi
- ベストアンサー率76% (1597/2087)
回答No.1
ウィルスが侵入している可能性も0ではないが、ADSL回線でインターネットが出来ているなら可能性は低いと思われる。 e-mobile関連で何かアプリ(ドライバではなく)をインストールしなかっただろうか? もしもアプリをインストールしているなら、そのアプリの動作条件が指定されていなかったか再度確認してみよう。 (指定されているなら、動作条件を満たしているかを確認する) 特に動作条件が指定されていないなら、そのアプリを一度アンインストールしてから再度インストールして不具合が再現するかを試そう。 それでも不具合が直らないようなら、イー・モバイルのカスタマーセンターに電話してサポートを受けた方が良いと思う。 【お問い合わせ】 http://emobile.jp/support/contact/