• ベストアンサー

インターネットに詳しいひと

現在はあるプロバイダとADSLでインターネットを無線RUNで接続しています。  この場合パソコンでのメールのやり取りを利用せずにインターネットのホームページを閲覧する場合は、プロバイダとの契約を解約してもインターネットのホームページを閲覧できるものでしょうか? 

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red0176
回答No.1

RUN→LANです。 メールを使う使わないは関係ありません。 プロバイダーとはインターネット接続業者のことで 契約しないと通信は出来ません。 契約していない携帯電話状態です。 WordやExcelなんかは使えますけど。。。

その他の回答 (1)

• y-y-y
回答No.2

インタネットをするには,必ずプロバイダの契約は必要です。 プロバイダを解約すると,インタネットもメールもダメになります。

nra56771
質問者

お礼

ありがとうございます