FireFox以外のブラウザがインターネットに繋がらない

このQ&Aのポイント
  • FireFox以外のブラウザがインターネットに接続されなくなりました。Windows up dateと使用しているアンチウィルスソフト「カスペスルスキー7.0」のぶつかりあいかと思い、カスペルスキーを切って再起動してみましたが全くインターネットに接続されません。
  • 接続されないことを確認済みのブラウザはIE6.0 or 7.0、OPERA9.0、Safari3.0です。
  • 学習機能を使用していて無意識に拒否を押していた場合、どこでその拒否を解除できるのでしょうか。OSの再インストールを避けたいため、ご助言いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

FireFox以外のブラウザがインターネットに繋がらない

タイトル通りFireFox以外のブラウザがインターネットに接続されなくなりました。 Windows up date と使用しているアンチウィルスソフト「カスペスルスキー7.0」のぶつかりあいかと思い、カスペルスキーを切ってブラウザを再起動してみましたが全くインターネットに接続されません。 カスペルスキーのサイトに載っている方法を試してもダメでした。 もしかしたら学習機能を使用していた為、無意識に拒否を押していたのかもしれません。 その場合はどこでその拒否を解除できるのでしょうか。 なるべくOSごと再インストールは避けたいので、ご助言いただけますと大変助かります。 現在接続されないことを確認済みのブラウザは以下のものです。 ・IE6.0 or 7.0(7.0をアンインストールして6.0を起動してみました) ・OPERA9.0 ・Safari3.0 何卒、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1
FREX1888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに壷を入れていました。 無事に教えていただいたURL先で解決できました。 壷は盲点でしたので助かり、なんとお礼を申し上げればいいかわかりません。 本当にありがとうございました。