• ベストアンサー

女性のかたへ質問です。生理の経血が多いときはどうされてますか?

baby-snowの回答

回答No.2

普通のナプキンとは何センチの物を使用してますか? 私は2日目、3日目が物凄い量です(生々しくてスミマセン) なので、量が多い日の昼は36センチのものを使用してます。 (専業主婦なので、いつでもトイレに行けるので) 夜は、もれて布団を汚したりしたら最悪なので、40センチの ナプキンとタンポンを使用してます。 主さんも大きめのナプキンとタンポンを併用してみると いいと思いますよ。

choubijin
質問者

お礼

量が多い日用のナプキンを使い、 夜はタンポンも使って夜用の大きめのナプキンを 使えばいいんだなと分かりました。 ありがとうございます!!