• 締切済み

6月30日までにプロバイダ変更出来るでしょうか?

価格.comで6月30日までに申し込むと割引されるキャンペーンがやっているのでplalaのフレッツADSLからU-netSURFのBフレッツハイパーファミリーに変えたいのですが私自身あまりPCに詳しくなく、プロバイダ変更も初めてなので何をどのようにすればいいのかよく分かりません。 よろしければご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.2

流れとしては 1、6月30日までにキャンペーンに申し込む 2、現在のプロバイダー(plala)はそのまま 3、Bフレッツの開通準備が進んでくと工事開通日が通知されます。 4、その開通日以降になるようにplalaとフレッツADSLの解約を申請します。 (解約申請手順はplalaに確認してください) 5、Bフレッツが開通したら、ADSLから切り替えて使ってください。

• memphis
回答No.1

手続きの方法はプロバイダのホームページに書いてあるので、そちらを見れば判りませんか? 期限は明日までなので、いまなら十分に間に合います。

sarunote
質問者

お礼

回答ありがとうございました。