• 締切済み

NSR250 MC16に流用の効くパーツ

ほかのNSR250のパーツでなにか流用できるものを知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

可能性で言えば チェーン、スプロケ、プラグ ミラー、計器類かな? ひょっとしたらフロントフォーク スイングアームなども、、、。 ただし、単にボン付けでなく NC16以外の部品を用意したり 加工したりワッシャーを沢山かませたり 色々やらないといけないでしょうけどね。

• MAMI_SPR
回答No.1

いずれも”ポン付け”とか”ボルトオン”っつうレベルでは無いという事を最初に釘を刺しておく。 今まで見た事あるのは ・MC18外装 ・MC18エンジン ・MC18足回り ・MC21外装 ・MC21エンジン ・MC21足回り ・MC28外装 ・MC28外装