• ベストアンサー

肩もみの上手な男の子

30代女です。 今週は仕事がとても忙しく、パソコン操作の多い私は、非常に肩が凝ってしまいました。 午後7時を回った頃、入社2年目の男の子が話しかけて来ました。 そこで、「肩が凝っちゃって・・・。」と言うと、肩を揉んでくれました。 凄く上手で、30分以上、楽しい話と共に揉んでくれて、肩の凝りも随分と楽になりました。 ところが、実は、肩を揉み始めて5分も経った頃から、感じ始めちゃったんです・・・。 彼の指がブラのストラップに触れると、「ずらされるかも?」「ずらして欲しい」って思いました。 背中を揉まれたときは、「ホックが外れる?」「ホックを外されたら、私、終わっちゃう!」って思いました。 乳首もビンビンに勃っていました。 肩を揉み終わって、「良かったら、また揉みますよ。」って彼に言われて、とても嬉しかったです。 また、揉んでもらいたいです。 できれば、胸の方も・・・。 肩を揉んでくれた彼は、10歳下です。 恋愛感情とか、性的目的なんてないですよね? こんな感情を持つ私は、性欲が強すぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.3

性欲が強いというよりも 性的相性がバッチリなんだと思います。 彼の手から出る気孔パワーみたいなものは彼独特なものなんでしょう。 触り方のセンスも性格もあなたにぴったりなのですよ きっと。 できることならその彼を手放したくないですね。 結婚を前提としたお付き合いが可能でしょうか? ならばあなたの幸せのためにそう持って行くのが一番です。 結果的にゴールインできなかったとしても 真面目な付き合いなら誰にも文句を言われる筋合いはないです。 歳の差だって関係ありません。 あなたが幸せになればいいんですから。 しかしそれができないのであれば ガマンするべきです。 だって社内恋愛なんて 即バレまくりますから。 不倫や略奪愛ならば どちらかが会社にいづらくなります。

okazaki0ko
質問者

お礼

> 性欲が強いというよりも 性的相性がバッチリなんだと思います。 性的相性バッチリ・・・、うーーん、やばいです^^; > 結婚を前提としたお付き合いが可能でしょうか? 無理なんです。 結婚を考えている、彼がいるんです。 > しかしそれができないのであれば ガマンするべきです。 が、我慢・・・。 あの、肩の気持ちよさ・・・忘れられないかも・・・。

その他の回答 (5)

• sbsb3636
回答No.6

>ところが、実は、肩を揉み始めて5分も経った頃から、感じ始めちゃったんです・・・。 >乳首もビンビンに勃っていました。 感じてしまうその気持ちわかります。、 私も20代前半で入社したての頃30歳ぐらいの先輩の女性の肩を揉んであげたことがあります。 その女性は結婚していましたが、新人の僕をすごく可愛いがって面倒をよく見てくれました。 その先輩は小柄でグラマーな人で人妻さんでしたが、恋愛感情とか、性的目的なんてなかったですが夜の8時頃、他の人はみんな退社して二人だけになった時先輩が肩が凝ったと言ったので後ろから揉んであげました。 少し揉んであげてるうちに先輩が感じているのがわかりました。 その後先輩が僕の肩を揉んでくれたのですが、僕も感じて見事に大事なところが反応してしまい先輩にもばれてしまいました。 終わった後、「誰にも言わないでね。」と言ってニコッと笑った先輩の顔を今でも覚えています。 >肩を揉み終わって、「良かったら、また揉みますよ。」って彼に言われて、とても嬉しかったです。 は「良かったら、お股も揉みますよ。」で、(o^△^o) >また、揉んでもらいたいです。 は胸も、お股も揉んでもらいたいです。ということですよね。(´⌒ノ_⌒`) >既婚者ではないのですが、結婚を考えている彼がいます。 >性感帯を開発・・・。 >彼以外に開発されるなんて、許されないことですよね!? 想像するだけなら許されるし、「結婚を考えている彼」の愛撫にも一段と燃えるんではないでしょうか。次回また肩を揉んでもらったとき、彼もブレーキが利かなくなりブラジャーのホックをはずし胸にタッチしてきたらどうなってしまいますか。 表現力豊かなokazaki0koさんにできるだけ詳しく教えてもらえるとうれしいです。

• kbfd33
回答No.5

凝り凝りに凝った肩や背中を、思いがけずに上手な肩たたき按摩の手で揉まれますと実に気持ちが良くなってウットリして、時には性的快感を覚えます。異常でもなんでもありませんし性欲が強すぎることでもありません。30歳代女性は充分にヲトナですから、次回に肩が凝った時には清潔なお部屋を用意して20歳代新人社員を肩揉み・腰揉みに誘いましょう。うつ伏せになって腱引きを揉むときにはブラのストラップを「はずして欲しい」と言い、背中を揉まれる時には、「ホックも外して」と誘惑し、仰向けに横臥して胸部の按摩の際には「乳房も乳首も、もっと揉んで」って彼に言いましょう。按摩の手技の上手な人はきっと「按腹」も上手でしょうから「オヘソから生え際まで」丹念に按腹してもらいますと快感は高まります。その後は成り行き次第です。私も按腹名人と言われていますが、質問者より遥かに高年齢ですから、20歳代の彼氏のように、擬似恋愛感情とか、性的興奮などは起こりようがありませんが.....。凝ったときの按摩をイケメンイナセなお兄ちゃんに施術してもらうと効果倍増のようです。

• eroero1919
回答No.4

誤解を恐れずにいえば、マッサージ師としての能力はセックスの上手さとイコールだと断言できます。 両者の間には共通項が多くあります。なにしろ、強すぎても弱すぎてもいけない。弱すぎれば届かないし、強すぎれば痛いばかりです。その絶妙な力加減はやはりセンスが問われます。 そのリズムも重要。さりげないリズムがリラックスを呼びます。ベクトルが健全なところにいけば筋肉のコリが取れて楽になりますし、ピンクに向かえば天国が待っています。 というわけで、彼は相当なテクニシャンであることは間違いないとここで断言しておきます。さて、どうされるかはお任せします。まあ、世の中マッサージ師は多いですが、プロのマッサージ師でも「上手な人だな」と思える人は少ないですよ。私個人は宝くじに当たったようなものだと思いますけどね、フフフ・・・

okazaki0ko
質問者

お礼

> 誤解を恐れずにいえば、マッサージ師としての能力はセックスの上手さとイコールだと断言できます。 私、SEXが上手な男が好きです。 今の彼も、かなり上手な方ですが、それ以上? > 私個人は宝くじに当たったようなものだと思いますけどね、フフフ・・・ このクジを、換金すべきか?

• ongakuko
回答No.2

状況やその彼との関係もわかりませんが、まず、恋愛に年など関係ないです。そして、性欲がないのは健康上どうかと思いますが、あるのは普通です。 さらに、性感帯は人によってものすごく差があります。だから、もしかして、たまたま新たな性感帯が発掘されて、それが肩だったのかもしれません。中には頭皮や眼球(!)が性感帯と言う方がいるそうです!!!眼球ってちょっと、わかりませんが…。たまたまその触り方が性感帯を目覚めさせたのかもしれません。  また、もうひとつの可能性として、彼が性的、もしくは恋愛的な感情を持っていたことも考えられなくはないです。その彼とはマッサージをしてもらえるぐらいの中なのですし。彼の意図がわからないなら、このまま悶々とするより、再度マッサージしてもらい、感じるかどうかを含め、色々と確認してみたらいかがでしょう?

okazaki0ko
質問者

お礼

> もしかして、たまたま新たな性感帯が発掘されて、それが肩だったのかもしれません。 え? 性感帯を開発・・・。 彼以外に開発されるなんて、許されないことですよね!? > 彼が性的、もしくは恋愛的な感情を持っていたことも考えられなくはないです。 普段の状況からして、まず、ないです^^; > その彼とはマッサージをしてもらえるぐらいの中なのですし。 マッサージの中というほど、大袈裟なものではないですよ。 単に、肩を揉んでもらっただけです^^;;

• asiop
回答No.1

>こんな感情を持つ私は、性欲が強すぎでしょうか? いや~汗フキフキw 彼は好意的に肩を揉んでくれていると思いますよ。 あなたが既婚者でなければenjoyなさればいいと思います。 そうでなければ自粛なされたほうがよろしいかと・・・ でなければ、胸だけではおさまりませんw メンタルな部分で感じるのがよろしいかと。。

okazaki0ko
質問者

お礼

既婚者ではないのですが、結婚を考えている彼がいます。 胸だけでは収まらないのがわかっています・・・。 > メンタルな部分で感じるのがよろしいかと。。 これは、許されるでしょうか?