• ベストアンサー

コーティングのムラを直したいです

中古で購入した車です、専門店でコーティングがしてある様ですが、ボデーを良く見るとコーティングのむら、はがれ>下地が出ている所<が一部あります自分で治す>目立たなくする<にはどうしたら良いですか。   トヨタの銀色車です、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

どの様な種類のコーティングかで処理方法が若干異なりますが、コーティングを全部取り除きたいと言うのでしたら、下地処理用のコンパウンド系で磨けば良いと思います。

fx21
質問者

お礼

有難うございました。 コンパウンドでコーティングを取り除き、その後コーティングをし直せば良いのでしょうか。