• 締切済み

洋楽ミクスチャーのアーティスト名教えてください!

洋楽MIXTUREで質問です! アルバムの10~12曲目くらいにTWISTEDという曲があるアーティストの名前がわかりません。 2MCで片方のMCは坊主(スキン?)でした。 ラップコアって言ったほうが近いのかな? 音は重くてノリノリでエッジが効いてる感じでした。 どなたかお詳しい方でわかる方いましたらぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

Back Drop Bomb

charannbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもこれ邦楽ですよね?w