• 締切済み

保存してあるフォルダーが移動してしまう。

マイコンピューターの共有ドキュメントに多数のフォルダーが保存してあります。そのフォルダーには、各々番号を付け保存してありますが、例えば、二番の番号を付けてあるフォルダーにメールを保存するとフォルダーの位置が変わってしまいます。(メニューバーの表示欄には、並べて表示のところに黒点の印がついております。)メールをそのフォルダーに保存しても位置が動かないようにする為にはどのようにすれば良いのかお教えください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

表示→「アイコンの整列」で、「名前」ではなく、「更新日時」にチェックが付いていませんか?