• 締切済み

ザ・デイ・アフター

昔、「ザ・デイ・アフター」という映画がありました。核戦争の映画です。この映画の英語のスクリプト(台本)が欲しいのですが、ネットで検索しても手がかりすらつかめません…。 どこで手に入るとか、売っているとか、どんな情報でもかまいませんので、ご存知でしたら教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

• celtJapan
回答No.1
Eigo123
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ただ、私が探しているのは、この映画のビデオやDVDではなく、英語のスクリプト(台本)でして…。 DVDに英語字幕も入っていれば、それで済むのですが、どうやら日本語字幕しか入っていないようです。 引き続き、この件についてご存知の方のご回答をお待ちします。 よろしくお願いいたします。