• ベストアンサー

movabletype4 テンプレートエラーについて

こんばんは。 今MT4のテンプレートを初めて作っているのですが <$MTNextPageLink$>や<$MTIfPreviousResults$>を使おうとすると存在しませんってエラーが出るのですがなぜでしょう? オンラインリファレンスからコピペして使ってるので存在しない理由がさっぱりわかりません(+_+) どなたかご教授お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

お使いのMTのバージョンは? 少なくともMTIfPreviousResultsについては、MT4.2からですが… #4.2はまだ正式版でなく、RC(リリース候補版)です 「MTIfPreviousResults」 http://www.movabletype.jp/documentation/appendices/tags/ifpreviousresults.html オレンジのMT4.2のアイコンが付いてますよね。 蛇足ですが、ブロックタグには$は付けません。 #ファンクションタグとブロックタグの見分けのために付けるだけなので、ついててもついてなくてもあまり関係ないのかもしれませんが

a-6932
質問者

お礼

そうだったんですか! よく見ていませんでした。 早速4.2にバージョンアップしました。 Muller3さん、度々ありがとう御座います。 大変感謝してます!