• 締切済み

PSPのメインメモリーについて

PSPのメインメモリーの増やす方法はありますか?

みんなの回答

• yuwa0116
回答No.4

PSPもメモリ増設できればね・・・ PSP-1000はクロックスピード300GHz RAM 32MBに対して PSP-2000はクロックスピード333GHz RAM 64MBとなっております。 PSP-2000の方が性能は良いと言えます。 その代わり、2000の方はバッテリーまで小型化され、 更にクロックスピードやらメモリやらの影響で、 バッテリーは、すぐになくなってしまうようです。

回答No.3

PSPはパソコンではないのでできません。 他のゲーム機も同様です。

• u-bot
回答No.2

PSP-1000をPSP-2000にすれば32MBから64MBに増えます。 個人が改造して増やす方法は知りません。

• fifaile
回答No.1

ないですし、そんな必要も無いと思うのですが。 データは全部MSですし。