• ベストアンサー

PSPのメモリーについて

PSPのメモリーは SONYのメモリースティックPRO DUO じゃないと駄目ですか? マジックゲートがついてれば なんでもいいんですか? もし メモリーを安く売ってるサイトを、知ってたら 教えて下さい。

• cbmky
  • お礼率25% (45/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マジックゲートは著作権を管理できるメモリでSONICSTAGEでATRAC3の音楽データーを扱う際に必要です。MP3には著作権を管理することができないので、マジックゲート付きのメモリースティックを使う必要はありません。

その他の回答 (1)

• mokonoko
回答No.1

別にSanDiskのものでも問題ありません。 今普通に買えるものだと、Duoの付くメモリースティックならなんでもOKだと思います。 安売り情報は参考URLで。

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/ms.htm