• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPメモリースティックについて

PSP用にメモリースティックを買おうと思うのですが、メモリースティックにDUOやPROとかPSPと書いてあるものがあってどれを買ったらいいのかわかりません。それともどれも使えるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

基本的にはDUO。 詳しくは下記のサイトを。

参考URL:
http://www.playstation.jp/cmc/hajimete/psp/media4_1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • indoor
  • ベストアンサー率10% (1/10)

PSPはメモリースティックDUOと書いてあるものはすべて使えます。PRO DUO、PSPと書いてあるものも使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!