• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPで使えるメモリースティック・・・

来月、PSPを購入しようと考えているものです。 一つ質問なんですが、メモリースティックDuoかPRO Duoならばどれでも使えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

メモリースティックDuo、PRO Duoどちらも使えます。 PSPの純正32MBでも良いですが、最近のSDやメモリースティック等の大容量のメモリーカード類が値段が下がる中値下げされておらず、2980円のままです。 私の近所の量販店では、3280円でソニーのメモリースティックPRO Duoの1Gが売られていました。(特売とかではなく、通常価格です。) ですので、あまり値段が変わらないので1Gを買っても損は無いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#52580
noname#52580

使えますよ、プロのほうが高いですがゲームするだけなら32メガ程度でも十分です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!