• ベストアンサー

冒険王 ビィトは、今どうなっていますか

最近、読み始めたのですが、12巻目だったかなあ、その後のコミック を探せません。冒険王 ビィトは、今どうなっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • net_uyoku
回答No.1

下のリンクは『冒険王ビィト』の公式サイトです。 『冒険王ビィト』は2006年に作画の稲田浩司氏の体調不良により、連載が休止されています。 また、それに加えて2007年には掲載誌の月刊少年ジャンプが休刊となり、公式サイトにも掲載されている通り、新たな掲載誌や開始時期などは全く未定のようです。 私もこの作品は好きなので、今後の動向が気になるところです。 稲田氏には万全の体調になっていただいて、『ビィト』が堂々たる復活を遂げるのを楽しみに待ちたいと思います。

参考URL:
http://www.vandelbuster.net/
tabtab9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう事情でしたか。 はやく続編を読みたいです。