• ベストアンサー
  • 困ってます

冒険王

  • 質問No.4223096
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (9/21)

お台場冒険王ファイナルの混み具合はどれくらいでしょうか?
すいている時間や日にちなどもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417876124
「時間は15時頃だったと思います」


フジテレビで報道されているほど、そんなに混んでいないようです。
お礼コメント
sh704i

お礼率 42% (9/21)

御回答ありがとうございました。
御回答の通り報道ほど混んではいませんでした。
投稿日時:2008/08/22 18:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

 正直なところ、ものすごく混みます。高速道路をまたぐ歩道橋は
灼熱にさらされるので、死の歩道橋と呼ばれているほどです。

 空いているのは朝一番、曜日で言えば火~木でしょうか。子供を
連れて行く親が休みづらい曜日ですね。もちろんお盆期間中は全滅
です。冒険王に限らず観光スポットは朝一番がやはりねらい目ですよ。
お礼コメント
sh704i

お礼率 42% (9/21)

御回答ありがとうございます。
金曜日に行ったのですが、12時ぐらいでも海の家は15分ぐらいで入れました。
5分ぐらい待ったら、やべっち寿司のセットで座って食べれました。
投稿日時:2008/08/22 18:16