• ベストアンサー

曲名、作曲者を教えて下さい

曲名、作曲者を知りたい曲があり書き込みしました。 クラシックの曲なのですが、ヴァイオリンかフルートなどのソロの曲だと思うのです。 短調の曲で、たぶん3拍子です。 調は違うかもしれないのですがメロディーを書きます。 ファーミファソファーミレレード# ラーシ#ラーシ#ラー ド#レミレード#レド#レーソ#ソ#ラー ・・・・                            という感じです。とても手がかりが少なくてすみません。 どうかわかる方教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dipearl
回答No.1

グルックの「精霊の踊り」じゃないですか。

yuri2008
質問者

お礼

ありがとうございます!今確認してみたらそうでした!! こんなに早く正確な回答頂けるとは思いませんでした。 しかも今見たら私音を間違っていましたね(シ♭でした) スッキリしました、本当に感謝です!