• ベストアンサー

ntfs.sysのためHDをリカバリーしかし、、、

SOTECwv760で「ntfs.sysが存在しているか、壊れているか、、」 の表示が出て、オリジナルセットアップCDが見当たらないため、 ドライブcをリカバリーCD(これはありました)でXPを再インストールしましたが、また同じ表示がでます。 XPを再インストールしたのにこの表示がまた出るということは HDがもうだめなのでしょうか? HDはc,dで区切っており、Dは画像などのファイルデータのみです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

完全に再インストールしてもダメですか? ダメならHDDを全部フォーマットしてやり直すぐらいしかないとおもいますが。

daishiro19
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 完全に再インスールしました(ドライブcで)。 やはり全フォーマットしかないみたいですね、、。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

フォーマットしても駄目ならHDDを修理しないと駄目ですよ。

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます! パソコン救急隊に連絡してみます。

noname#66624
noname#66624
回答No.2
daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみたが、、だめでした、、。