• 締切済み

パワーポイントに映像や音楽を流すことはできますか? バージョンなども教えていただけませんでしょか。宜しくお願いします。

パワーポイントに映像や音楽を流すことはできますか? バージョンなども教えていただけませんでしょか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• minarai
回答No.1

ご質問に対する回答ですが、 >パワーポイントに映像や音楽を流すことはできますか? はい、できます。再生ボタンみたいなのをスライド上に作り、それをクリックすると再生する もできますし、  BGMのようにスライドショーの間ずっと流しておくこともできます。 >バージョンなども教えていただけませんでしょか 2002でも2003でも2007でも可能です。 実際の操作方法をお知りになりたいなら、まずご自分でお試しになり、「ここまでやったけどうまくいかない」みたいな形でご質問なさると、回答がつきやすいです。