• ベストアンサー

パワーポイント

こんにちは よろしくお願いします。 パワーポイント 2002を使用しています。 映像を パワーポイントに 貼り付けようと したところ メディアプレイヤーは 貼り付けることが出来、映像も見ることが 可能でした。 けれど MPEG ファイルは 貼り付けることが 出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

MPEG1ファイルでしたら挿入で入るはずですけど、MPEG2ですか。 MPEG2ですと、コーデックがあると仮定すると(単独で再生可能)、ハイパーリンクで再生させる方法が安全です。

anneienn
質問者

お礼

返信ありがとうございます ハイパーリンクで再生させる方法で やってみます