• 締切済み

パワーポイントで映像作り

以前にも同じような質問がありましたが、もう一度質問させてください。 私はパソコンを使いこなせません。。なので、できるだけわかりやすく回答していただけるとありがたいです。 今、結婚式に使うオープニング映像やプロフィール映像をパワーポイントで作成しています。 パワーポイントで作成した後にビデオ作成すると、同じファイルを使っているにもかかわらず、映像とあ音楽がずれてしまいます。 費用もなるべく抑えたいので、作成は依頼するのではなく、自分で作りたいです。 回答お願いします!!

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

違うソフトを使うか、画像を小さくするかでしょう、メモリーが食われているかもしれません。

cocoa0428
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ちなみに、何かお勧めのソフトはありますか??