• 締切済み

白の半袖パーカー

高校生の男ですが、先日tommyで中に着るものも考えずに白の半袖パーカーを衝動買いしてしまいました。 それで、中に着るものはどんなのがいいでしょうか? http://s9.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=260989&fname=0100683672.JPG また、この色はダメっていうのもあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

デニムが合いそうなパーカですね。 やっぱり中はTシャツじゃ無いでしょうか?フードがあるので襟付きのものは着ない方がいいと思います。 真っ白の無地以外ならなんでも合うとは思いますが、 やっぱり上が真っ白なら中は派手目のものがかっこいいと思います。 参考URL貼っときました。全部ユニクロですが・・・個人的には一個目と二個目がかなり合いそう・・・かな。

参考URL:
http://ut.uniqlo.com/#/id:05126600/,http://ut.uniqlo.com/#/id:05336803/,http://ut.uniqlo.com/#/id:05063754/

関連するQ&A

  • このゲーム音楽は…

    どうもです。 F-ZEROのことなんですが、この音楽はどのF-ZEROのときの音楽でしょう…? http://r4.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=81238&threno=23625988&msgno=37382333&msgkb=1知ってるかた 宜しくおねがいします!

  • でか顔文字のURLを教えてもらったのはいいのでが

    でか顔文字のURLを教えてもらったのはいいのでが、どこか間違えているのか…ページにジャンプしません;; どなたか知ってる方いませんか? ちなみに、http://r13.bannch.com/bs/BBSmsg/?bbsid=139836&threno=45730268&msgno=45736986&msgkb=1 どこが間違ってるのか…教えてください;;

  • 着うたフルの制作方法

    http://r24.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=261361&threno=96476645&msgno=97698979&msgkb=1 上のURLにあるような着うたフルを自分が用意したmp3(WAVファイルも用意できます)から作りたいんですが どういうソフトでどうやればできますか? 教えて下さい ペコっ(o_ _)o

  • 色々質問が 半袖パーカー 夏の服装 靴

    いろいろ質問があります。高校生男です。 半袖は嫌いなはずなのに白の半袖パーカーを衝動買いしてしまいました。 けど、どんなものを合わせれば良いか迷っています。 アドバイス下さい。 夏はどんな服装ですか?半袖パーカーは着ようと思っているのですが、半袖Tシャツ一枚はやっぱり嫌いです。(長袖Tシャツ一枚って変ですか?) どんな服着てるか聞かせて下さい。 最後に靴のことを。 今はスニーカーしか持って無くて、他の靴が欲しくなったのですが何が良いでしょうか?なるべく合わせ易いものが良いんですけど。 今まで、靴まで気を遣っていなかったのですが、何に気をつければ良いですか? よろしくお願いします。

  • 五分丈のパーカー

    つい先日、灰色で五分丈(半袖でなく肘ぐらいまである)のパーカーを衝動買いしたのですが、明日にでも着ていこうと思った際、これでいいのだろうかと不安になり始めました。 半袖でなく五分の灰色パーカーはそれ自体はアリ(インナーなどを考えない場合)なのでしょうか?

  • 白いパーカーを染められる?

    私は黒の服しか着ません。 ネットショッピングで黒の半袖パーカーを頼んだところ、出荷先が間違えて、白のパーカーが届きました。 返品はお手数をかけるということで、本来の黒のカラーを再送してもらうことになりました。 それで、手元にはまず着ない色の白のパーカーがある状態なのですが、黒に染めて使えないかと考えてます。 染めQを使ったことがありますが、結局は洗ってくうちに色が禿げるんですよね。 他には煮詰めるという方法での染色もできますが、あれも結局は色がはげてしまうのでしょうか? かなり薄い生地の白ですから、黒に染めやすいかなと感じてます。 でも、結局、洗ってくうちに色が剥げてくなら、二束三文でも売ったほうがいいですよね

  • こういう安いスポーツパーカーが欲しいが

     仕事で使う半そでのパーカーを探しています  GUで見かけたのですが、サイズが在庫が少なくて複数枚買えませんでした  スポーツショップに行けばあると思うのですが、  ナイキなどのブランド製になるので、値段が高いです  どうせ汚れるものですから、そんなに高いものは欲しくありません  http://im.store.uniqlo.com/goods/228479/item/76_228479.jpg  こういう感じの安いパーカーって通販でありませんか?  

  • パーカーとTシャツ

    最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。 パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか? 例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。 白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか? また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

  • このパーカーの詳細

    こういうパーカーの種類って何と言うのでしょうか? http://i.imgur.com/B9P4Md1.jpg http://i.imgur.com/WvLygtb.jpg http://i.imgur.com/svaSB0s.jpg

  • mp3のページに跳ぶんですが

    http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=282071&threno=104772735&msgno=104783385&msgkb=1&keywd=%8C%83%93%AE&offset=0&bkurl=s&fex=&dt=20080808 例えば↑のmp3のところをクリックしたらmp3が再生されますよね? それが最近再生されなくなってしまいました クリックしたら再生されるようにもどしたいのですが、やり方わかる人いたら教えてください

専門家に質問してみよう