• ベストアンサー

IE7のバックアップ復元方法

こんにちは。 質問があり投稿致します。 先日、HDDを増設し購入したHDDをマスターにして、セットアップを行いました。 IE7でお気に入りをバックアップすることを忘れ、インストールを行ってしまいました。 以前のHDDのデーターは残っているのですが、お気に入りを吸い出す方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 宜しくお願い致します。 OS:WinXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらが参考になると思います リンクの3番目4番目です。(IE7は対象になっていないですが同じです( http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002723

fairyyes
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

以前のHDDを外付けのHDDケースを介して接続し、認識させ、#2さんが示されたパスを 接続ドライブ名(例えばF):Documents and Settings\(旧ユーザアカウント)\Favorites として開いていって、Favoritesフォルダを見つけて、デスクトップにでもコピーしたらよいのでは。 今のCドライブのFavoriresフォルダに上書きコピーしたらよいと思います。

fairyyes
質問者

お礼

• pre_pyo
回答No.2

C:\Documents and Settings\(ユーザアカウント)\Favorites の様に上記はCドライブの場合ですがFavoritesに存在します。 システムが不明ですがハードディスクは複数以上の接続が可能です ので接続してから取り出す事は可能です。 IDE接続のHDDは設定(ピンでの物理的な設定)を行います SATAの場合はほとんどそのままで大丈夫ですが機種によっては あらかじめBIOSで設定が必要です。 以外の場合はUSB接続の機器などを利用します。

fairyyes
質問者

お礼