• ベストアンサー

IE5.1のバックアップについて

現在MacOS10でIE5.1を使っていますが、お気に入りや、履歴その他ツールバーのカスタマイズなどのデータはどこにあるのでしょうか。バックアップをとりたいのですがわからなくていつもフォーマットした時最初からやりなおしています。宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

userフォルダの中の自分のユーザー名のフォルダの中の「Library」ー「Preferences」ー「Explorer」フォルダの中にあります。 お気に入りは「Favorites.html」 履歴は「History.html」 ツールバーは「japanese.Toolbar.xml」です。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

もし、場所が分からなかったら「補足」してください。 OS Xのフォルダは同じような名前の物がありますので。