• 締切済み

5ヶ月になるベビーにお勧めのいすを教えてください

tomonoe52の回答

• tomonoe52
回答No.2

5ヵ月の娘はいまは床ではベベポッドプラスというイスに座ってます。 テーブルではテーブルチェアに座らせてます。 長く使うのであればテーブルチェアは2歳位まで使えます。(2歳半の息子が乗っても大丈夫でした) ただベベポッドプラスは最初臭いがきついのでしばらく洗って干してから使ったほうがいいと思いますが、うちの子はオモチャで結構遊んでくれるので重宝してます

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/babygift/1806908/1856533/1858052/