• ベストアンサー

どれを買えばよいのか大変迷ってます

usamikunの回答

• usamikun
回答No.2

逆にお聞きしたいのですが、予算はいかほどでしょうか 全部の予算がわかれば、アドバイスがもらえやすくなると思います。 リビングのテレビは、地デジ対応ですか、また、液晶・プラズマですか、情報があるとより良いアドバイスが出来ると思います。

isaty
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます! 予算は、テレビが4万円まで、レコーダーが7万円まで、プレーヤーが1万円まで・・・全部で14万円位までにおさまれば・・・ と、思っております。 リビングのテレビは地デジ対応です。 たしか三菱だったと思います。 液晶でもプラズマでもなく、昔風の箱型です。 よろしくお願いします!