• 締切済み

アレルギー性鼻炎で学校のプールは休めますか?

アレルギー性鼻炎で学校のプールは休めますか?

みんなの回答

回答No.3

別に診断書なんか無くても、先生に電話で話せば休めるんじゃないですか? 風邪ひいて体育の授業休むときには診断書もらいませんよね? 高校だったら話は別だと思いますが、小中なら問題ないと思います。

• blazin
回答No.2

お医者さんが無理という診断を下して、それを証明する書面がないと 無理ですね☆

• neKo_deux
回答No.1

医師に相談の上、診断書や手紙を書いてもらって下さい。