• ベストアンサー
  • 困ってます

宿泊付旅行パック(航空会社)

航空会社が出している宿泊付の旅行パックがありますよね(往復航空券と宿代がセットのもの)。 これを購入して、実際に宿泊しなくてもよいのでしょうか? 往復の飛行機代より安いんです。 割引航空券(超割とか)ならもっと安く買えるのですが、たまたまその日に設定がないようで・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数255
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/ http://www.jalan.net/tour/ 往復航空券だけ利用し、宿泊しなくても何も問題ありません。 ただ、事前に決まっているのなら申し込み時に連絡しておいた方が良いです。 なお、航空会社以外でも同様な旅行パックはいくつもあります。 その中から探した方がお得です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

旅行会社に確認しましたが、okだそうです。 実際、泊りませんでしたが問題ありませんでした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

早めにホテルに連絡しとけば問題ありません。 ホテルにとってはこんなにありがたい客はありませんよ。むしろ歓迎されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!