• 締切済み

日付が動的なプルダウンを作りたいのですが。。。

いつもお世話になっております。 プログラミング超初心者で、ただいま勉強中です。 jspで、日付(年と月)が、動作させている当日の日付に動的に作動するようなプルダウンを作りたいのですが、 ”動的に”という部分がうまくいきません。 普通のプルダウンは作れるのですが。。。どなたか、作り方を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• _ranco_
回答No.1

<OPTION VALUE="today" SELECTED><%= fmt.format(new Date()) %> とかじゃないかな。fmtは、SimpleDateFormatのインスタンスです。