• 締切済み

システムがとまらないネット証券会社

すべてのシステムで、 一番、 しっかりしている。 ネット証券会社は、どこですか? Eトレード以外で、お願いします。

みんなの回答

• mitigusa
回答No.3

どこの ネット証券もシステムが 頻繁に止まることは無いですよ  まあ たまに システム障害がありますが  これは 事故の部分で 心配してもしょうがない部分です。  例えば 持っていた銘柄が   突然 取引会社の倒産で 下方修正を出したとかと   同じ レベルで有って  未然に防げません。  まあ 今後 出来高が 3兆円以上に膨らんで  その 証券会社のシステムのキャパを増やしてなければ  起こる可能性は有りますが  大手ネット証券各社は   その程度の 取引が有った頃から   システムは 動いてますから大丈夫でしょう  むしろ東証の 事故の方が心配かも  それより PCが一台しか無くて壊れたとか  まさかの 大暴落で 追証が 掛かるほど  信用で 建てているとかの方が  起こりうる 可能性としては大きいですね

make268
質問者

お礼

ありがとうございました。

• avocad
回答No.2

ここはどうでしょう http://www.monex.co.jp/?p=1

make268
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

• nrb
回答No.1

システムがとまらないネット証券会社 メンテナンスで必ずどこも止まります 個人的には バックアップサイトなど充実している所を選らばいいんじゃないの

make268
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。