• ベストアンサー

携帯

hentai-oniisanの回答

回答No.16

こんばんは、21歳で大学生の♂です (1)F905i 半年 久々のドコモ 割とすぐにケータイ会社やメーカー関係なくケータイを変えてしまうタイプなのですが、今回は割賦方式を1年にしたのでそうはいきませんw SH906i欲しい…w (2)ケータイのカメラで撮った、マイカーです。バイト代で買ったので嬉しくてw 車を手に入れる前はデフォルトの物を使ってました (3)0件の日から50件以上する日まで… その日の予定によってまちまちです (4)動画サイトのパスワードを取得するために購読してます (5)受信フォルダ、男友達、女友達、親戚、その他 の5つです いつか「彼女」という名のフォルダを作りたいものですw (6)当時は画面が最大級(3.2インチ)、液晶の解像度も最大級(WVGA)、カメラ写りがいい、HSDPA対応、動画が10MBまでダウンロードできる まぁ、なんというか… ケータイマニアで、毎日ケータイ情報のサイトなどを見ては新機種の情報を欠かさず手に入れてるような人間ですw

amunami_001
質問者

お礼

私も、回答者様と同じタイプです。かなりのケータイマニアで、結構しょっちゅう機種も変えますし、メールも0~50です(笑)回答ありがとうございます!