• 締切済み

ガソリンキャップの取り外しについて

現在GB250クラブマン5型に乗っていて、タンクの塗装に挑戦したいと考えています。 そこでガソリンキャップを外したいと思っているのですが、どのように外せば良いのか分かりません。 パーツリストを見るとボルト2本が使われているようなのですが、どのような方法でどのような工具を使えばいいのか想像もつきません…。 分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

キャップを開けたらネジが見えるので外してください。

akiakiya
質問者

お礼

ありがとうございます! これまで全然気づきませんでした…。 おかげさまで塗装に手をつけることができそうです。