• ベストアンサー

CDの曲がi podに入れたら曲順が変わって入ってしまいます。

i pod nano2GBを使っているのですが、今回購入したCDがトラック1とかになってしまいました。 曲名は手打ちで(プロパティー)入れられたのですが、曲順が1~7、9~15、8となってしまいます。 1~15の曲順どうりに、入れるにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69046
noname#69046
回答No.1

プロパティのトラック番号(アルバムアーティストの横の欄です)に 一曲目は1/15、二曲目は2/15、三曲目は3/15…というように入力していけば曲順通りに入れられると思います。

noname#69662
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。m(_ _)m