• 締切済み

関東で広いキャンプ場を探しています。

hanimaruの回答

• hanimaru
回答No.3

相模原市にある「上大島キャンプ場」は、広いし安いし一通りの設備は揃っているのでお勧めです。利用料は10人までで1000円ですので、お子さんが4人いても、さらにご近所の人を誘っても1000円で行けちゃいます。向こう側には山も見えて景色も良いですし、川で水遊びも出来ます。 そちらからだと1時間半で行けるかどうかはわかりませんが、料金の事などを考えると利用する価値はあると思います。 サイトはフリーなので、空いてさえいれば広く場所を取る事が出来ます。一応テント100張り分のサイトがあると書いてあるので、広さは十分だと思います。芝生のサイトと林間サイトがあります。 相模原市が作っているWEBサイトをリンクしておきますが、キャンプ場の名前を入れて検索すれば、一般の人が書いたブログなども見つかり、写真なども出て来るので、より雰囲気がつかめると思います。 因みに私は2回利用したがあります。

参考URL:
http://www.e-sagamihara.com/spot_camp.html