• 締切済み

電車で行けるキャンプ場

関東エリア(出来れば海のそば)GWといっても明日からなんですが電車で行けて無料又は格安のキャンプ施設を探しています。 または川原などでもいいのですが電車でないと行けないので電車で行けて無料または格安の場所を教えてください。当方横浜在住なので関東近郊の情報をお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

今晩を、駅近くですと大洗が割りと近いですね http://www.oarai-camp-jo.com/ 明日なら空きが有るみたいです あとは此方から検索して見て下さい http://www.boxos.com/campweb/cw04.html

takabir1218
質問者

お礼

ありがとうございました大変参考になりました。

関連するQ&A

  • キャンプ場

    キャンプ場探しています。 7歳&4歳の子供がいます。 川遊び出来るところがいいです。 オートキャンプでなく、ロッジなどの簡単な宿泊できる施設あるとことで! 地域は関東近郊でお願い致します。

  • 関東で広いキャンプ場を探しています。

    横浜市都筑区在住の者です。 現在住んでいる場所から1時間半以内でキャンプ場を探しています。 希望する条件は、子供が4人いるため、広さが150平米前後あるキャンプ場です。 関東近場でこのような広いキャンプ場を探しているのですが、なかなか見つけることができない現状です。 どなたか関東地方のキャンプ場に精通している方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 安くて設備が充実しているキャンプ場を教えてください

    よろしくお願いします 私は神奈川県に住んでおりまして、家族でしばしば富士山こどもの国のキャンプ場を利用しています ここは料金が格別安いし、施設も充実しているし、子供が遊べる施設に隣接していてお気に入りのキャンプ場です ここの他に、このような程度に安くて、設備が充実していて、アトラクションがあるキャンプ場があったら教えてください 神奈川県近郊、関東、静岡、山梨、長野辺りでお願いします

  • 関東近郊で海がきれいでキャンプができる砂浜

    夏休みにキャンプを計画しています! 関東近郊で、海がきれいでキャンプができる砂浜があるところはないでしょうか? できれば白い砂浜が理想です。 静岡の多々戸浜は入田浜、海も砂浜も割ときれいな為、いいなーと思っていたのですが、砂浜でテントを張るのはだめらしいです。 どなたか、お勧めの場所を教えてください!!

  • 関東近郊でカヤックとキャンプが気軽でできるところ

    今度関東近郊でカヤックとキャンプが気軽&手軽にできるところを探しています。人数は5,6人です。 カヤックは全員が初心者でレンタルができればありがたいです。カヌーをしながら川のほとりでキャンプをはるという感じです。 ちゃんとしたキャンプ施設があるところを希望します。(駐車場、トイレ、洗い場完備) いろいろと注文が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • GW中の北海道でのキャンプ

    GWに、北海道内でキャンプは無謀でしょうか? 当方は道産子で、道北在住です。 道南あたりだとキャンプは可能ですか?(気温) オープンしているキャンプ場があるのかも知りたいです。 (真冬の北海道でキャンプをする達人もいるようですが、 ビギナーキャンパーですので、そこまでの勇気はありません。)

  • 横浜から日帰りできるキャンプ場

    アウトドア初心者です。 G.Wに家族(私、妻、息子(2歳))でどこかキャンプ、またはバーベキューに行きたいと思ってます。 神奈川県内、または日帰りの可能なキャンプ場を教えてください。オートキャンプ場でもいいです。 横浜から出発します。 希望は、海よりは山の中の川のそばがいいです、初心者なので設備が整ったほうがいいのかな(水道や現地調達用のスーパーなど) 予約必要であれば名称か連絡先も教えていただければと思います。 また、所持品など持って行った方がよいものも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子どもの遊び場(アスレチックなど)があるキャンプ場を教えてください

    いつもお世話になります。 家族4人(夫婦,小学生中学年*2)のファミリー・キャンパーです。 関東近郊(栃木,群馬,千葉,埼玉,神奈川,茨城,福島等)のキャンプ場へ,あちこち行くのが楽しみです。 場内に子どもの遊び場が豊富なところを教えてください。 滑り台や砂場などのちょっとした遊具のあるとことは多いと思いますが,うちの子供達も,10歳くらいになりまして,ちょっとした遊具ではすぐ飽きてしまいます。 うちの子供は,アスレチックなんかは,大好きでいつまでもやっていますね^^ 皆さんの行ったキャンプ場で,お子さんが,いつまでも遊んでいたよ~~ とか 楽しかったみたいだよ~~~ というような,施設等を備えたところがありましたら,キャンプ場と県名を教えてくださいませm(._.*)mペコッ

  • 若狭湾周辺の無料キャンプ場

    ずばり,質問のとおりです。 昨年転勤で吹田に来ました。家族でキャンプにでかけようと思っておりますが,どこかおすすめはないでしょうか? 虫がいいのは分かってますが,若狭湾周辺の海岸(要は日本海側できれいな海のそば)でテントがはれるところないでしょうか? 関東の伊豆の浜は,夏シーズンはキャンプ全面禁止,勝手にはったらお金を取られて,いやな思いをしたことがあります。

  • GWにオートキャンプ+アスレチックを楽しめるところ

    埼玉県西南部に住んでいます。 スキー、富士登山、普通のオートキャンプには、慣れています。 小学生3.4年の男の子がいます。 GWにオートキャンプ(バンガロー可)+フィールドアスレチック(有料可)で家族で遊ぼうと思います。 関東近郊にて上記の条件で遊べる所を探しています。 オートキャンプ場とアスレチックが少々離れていても良いです。 千葉県野田市の清水公園、埼玉県みどりの森には行きました。 お勧めのところがありましたら、宜しくお願いします。