• 締切済み

電車で行けるキャンプ場

関東エリア(出来れば海のそば)GWといっても明日からなんですが電車で行けて無料又は格安のキャンプ施設を探しています。 または川原などでもいいのですが電車でないと行けないので電車で行けて無料または格安の場所を教えてください。当方横浜在住なので関東近郊の情報をお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

今晩を、駅近くですと大洗が割りと近いですね http://www.oarai-camp-jo.com/ 明日なら空きが有るみたいです あとは此方から検索して見て下さい http://www.boxos.com/campweb/cw04.html

takabir1218
質問者

お礼

ありがとうございました大変参考になりました。