• 締切済み

子供のデジカメ画像をストラップにしたい。

携帯やデジカメで撮った子供の画像をストラップにしているのはよく見掛けますが今日電車で隣に座っていた人のストラップは少し変わっていました。 大体子供の画像のストラップと言うのは形が円形のものが多いと思いますがその人のストラップは円筒型(横1cm縦4~5cm程)で写真は両面から見れる今迄見た事ないストラップでした。 自分でネットで色々検索してみましたが見つける事が出来たのは従来の携帯用ストラップばかりでした。 どなたかこのストラップをご存知の方おられましたら宜しくご教授ください。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

みんなの回答

• tomotaso
回答No.1

こんにちは。 販売しているところではないので、ご期待にそえる回答ではないのですが こんな感じのストラップでしょうか? ↓ http://studioin.seesaa.net/ 「デラックスストラップ」となっています。