• 締切済み

C-C-Bの髪の毛の色について

「romanticがとまらない」の曲で当時大ヒット&大人気だったC-C-Bの人達の髪の毛の色はかなりカラフルですよね? 特に、ドラムをやっている人はピンクでしたよね? 【あそこまでやるには、まずブリーチさせてその後ピンクの髪の毛の商品を買えばいいのですが、あそこまでやるには何回やればあそこまで出来ますか?】←※重要に聞きたいのはこれです。  その他、ギター担当だった紫の髪の毛の人・ベース担当だった黄緑の髪の毛の人あの人達も何回も同じ商品を使いあそこまでさせたのでしょうか?   話は、変わりますがX JAPANの故HIDEさんもピンクの髪の毛でしたよね?  回答を宜しくお願いします!!

みんなの回答

• neminemi
回答No.1

C-C-Bの方たちは当時確か、「洗うと落ちる」って言ってたので、かなりブリーチさせた上で一時的なカラースプレーなど使っていたと思います。まだ売れない頃、銭湯で髪を洗ってそこらじゅう色だらけにした、というようなことを聞いた記憶があります。